三十路男子のささやかなコダワリ

シンプルライフを目指しながらも好きなモノ・コトにはこだわりたい、わがままな三十路男子の暮らしぶりを晒していきます。

三十路男子、クロスバイクを買う

先日、人生で初めてクロスバイクというモノを購入しました。

 

今回我が家にやってきたのはコチラ。

f:id:donut777:20150610230715j:plain

SPECIALIZED SIRRUS SPORT

スペシャライズド・ジャパン

 

真っ黒な車体に惹かれて購入しました。

そして、購入から一ヶ月が経過した現在のお姿がコチラ。

f:id:donut777:20150611200350j:plain

 

わかりづらいですが、ハンドルバー、グリップ、ステム、ペダル、シートクランプなど、地味に色々交換してます。

基本的にスピードや性能は重視せず、

とにかくクロスバイクをどこまでオサレな見た目にできるか

だけをテーマにいじってます。

だったら最初からオサレなピストバイクとかでいいじゃん!ってツッコミたくなるかもしれませんが、それには大人の事情(?)がございまして…

 

これから少しずつ交換した箇所や、クロスバイクを購入した経緯などについて書いていこうと思います。